どーも皆さん!!











こうです!!










皆さん!!








今日の夜中の台風は大丈夫でしたか?((((;゚Д゚)))))))











風やばかったねー((((;゚Д゚)))))))




雨もヤバかったねー((((;゚Д゚)))))))













でも、




外が雨と風の音がしてる状況で、寝るのは好きやー( ̄▽ ̄)



わかる?笑
















そんなこんなで台風の日は、昔からなんかテンション上がるんじゃけど、











朝起きてベランダ見たら、尋常じゃないくらいの葉っぱが飛んできとってテンション下がったわーm(__)m












でも、台風一過は好き( ´ ▽ ` )ノ









綺麗に晴れて、








心地よい風が吹いとるあの感じが( ´ ▽ ` )ノ








ワーって荒れて、






気がついたらスッと晴れとる。











なんか、台風って、

やんちゃな少女みたいじゃなww






じゃけぇ、アメリカでは台風に女の子の名前を付けるんかなー??


























まぁ実際は違うみたいじゃけど( ´ ▽ ` )ノ









週に3日くらい台風一過みたいな天気がいいな( ̄▽ ̄)










あれ、























なんかブログの内容が、


一週間前のやつと似てしまった((((;゚Д゚)))))))笑








じゃけぇ、ここでも似たような写メ貼ろっと( ̄▽ ̄)笑







{BE62C305-4249-4650-8F8E-9634975CA2B7:01}





先日の女神祭りの後、マーシーと(^o^)/