どーも皆さん!











コウです(^O^)











ケアンズを出発して、

















やって来ましたゴールドコースト(≧∇≦)




{F575CF57-A045-4F87-81E3-4949A7D4B343:01}






朝日がきれー(≧∇≦)








さてさて、ゴールドコーストに着いたとこで、




情報を求めHISさんのゴールドコースト支店へ向かい、いろんな情報を得ました(^O^)









得た情報を元に、サーフィン体験へ(≧∇≦)




{757E7CF0-9747-4CBC-AA54-D420B522312B:01}


サーフィンの先生と(≧∇≦)





初のサーフィン!




めっちゃ面白かった(≧∇≦)





難しかったけど、波に乗れた時の気持ちよさ、スピード感はハンパないね(≧∇≦)







俺が上手く波に乗った様子はオンエアを見てください(≧∇≦)










かーらーの、








オーストラリアの動物と触れ合える、カランビン ワイルド ライフ サンクチュアリーへ^_^







オーストラリアに来たら、コアラとカンガルーと戯れずには帰れんじゃろ(≧∇≦)








園内を入ってすぐに、マスコットキャラクターのビリーと遭遇(≧∇≦)



{ADD8384C-4212-4F7C-90D9-501992E3B4A6:01}



ビリー、可愛かった(^O^)









そして、いよいよコアラとご対面(≧∇≦)



{3479025A-D845-4A68-8BCC-ADE51854958C:01}



めっちゃかわえー(≧∇≦)



ちっちゃい赤ちゃんコアラで、ホンマに癒されるー(≧∇≦)





{3483E097-5685-40AB-96CC-B232AB0853B0:01}



だっこもさせていただきました!(^O^)



すっぽり収まるサイズ(≧∇≦)


フカフカ過ぎました(⌒▽⌒)






そして、次はカンガルーと(^O^)


{3B408574-2CC6-412B-9E89-D6EEBD4A96A5:01}





めっちゃ気持ち良さそうに寝てるー(笑)


それがホンマに可愛かった(≧∇≦)








動物に癒されたとこで、次は絶景を見に展望台の「スカイポイント」へ(^O^)






{62B0B259-CAF9-479E-A9CF-871F31D2706C:01}


地上320メートルから見るゴールドコーストは、


正しく絶景でした(≧∇≦)





地上から見る海と、高いところから見る海は違うね!



高いところからだと、海の全体の表情が分かる!




エメラルドグリーン、コバルトブルー、



晴れた青空の下に広がってる青く輝く海は、

目の覚める様な美しい表情をしてました(⌒▽⌒)










ゴールドコースト、最高(≧∇≦)








「テリー伊藤の世界のタビセツ」Facebookページ