どーも皆さん!





コウです!!









ハミルトン島を後にし、







オーストラリアに来た時に最初に降り立った土地、ケアンズへ(^O^)









しかし、











なんとかなるやろと思ってたけど、










見知らぬ土地での全くのノープラン((((;゚Д゚)))))))







何をすればいいか全く分からん((((;゚Д゚)))))))









ってことで、空港で再び旅先コンシェルジュの方を尋ね、貴重な情報を得ました!



























その結果、ケアンズにある世界最古の原生林「モスマン渓谷」へ行くことに(≧∇≦)



{F3D7EEFD-FC26-4317-B7EF-C06CB845E58E:01}









1億3000万年前、


つまり恐竜がおったときからそのままの状態の森で、


緑の深さが鮮やか過ぎた!







恐竜が見てたものと同じ形の景色を見とる。


そう考えただけで、なんかテンションあがるよね(^O^)









さてさて、

この原生林は、元々は先住民であるアボリジニーのものなので、


森に入る前にアボリジニーの方から儀式を受けました。






儀式をしてくれたアボリジニーの方と(^O^)

{9FC6B05F-B4B7-419C-8E68-090DFD009984:01}









日本が大好き!



サムライが大好きということで、




めちゃくちゃ仲良くなりました(≧∇≦)






オーストラリアの人はホンマにフレンドリー(^O^)






オーストラリアの人の暖かみと、





原生林のマイナスイオンをたっぷり浴びた細川でした(^O^)







つづく。。。








あ、そーいえば!






「テリー伊藤の世界のタビセツ」のFacebookのページに、


僕の旅の模様を掲載して下さってます(^O^)



要チェックや!(^O^)