どーも皆さん!!







コウです!!









今日は皆さんに、紹介したいやつがいます!!











photo:01








どーも!木村 学(まなぶ)です(笑)








実はこの名刺、「甘王の共感スクール」のスチール撮影を行ったスタジオで、

キャンペーン中だったということで、


甘王さんが僕にこっそりと作って下さったやつです(笑)









木村 学とは、甘王さんが、



「あー、お前誰やったっけ?









あ!そーや!!





まなぶや!!」












という戯れで、木村 学が生まれました(笑)








さしずめ、九條剣斗の本名ってとこかな(笑)









まだこの名刺何枚か家にあるけぇ、



欲しい人がいたらプレゼントしよっかなー(笑)






木村学カード、欲しい方募集します!!(笑)









さてさて、今日は久々に質問返しやったるぜ!!







カモーン!!



Q
共感スクールで洪さんを知りました
ほんとかっこよくて大好きです
質問ですが番組で正体をバラセない間
なにか困ったことはありましたか?



困ったことは、共感スクールを見てくださった方に、「剣斗ー!共感スクールみたよ!!」って言ってくれた時のリアクションですかね(笑)
お礼を言いたくても、正体をバラしちゃいけないし。
だから、共感スクール放送中の時は、剣斗のことを「俺に似てる人」っていうことで処理していました(笑)





Q
お仕事がお休みの日は、何してますか?

インドアかアウトドアどっちですか?



どっちもです!!
仕事が休みの時で何もない時は、ほとんど家にいます(笑)何気にボーっとするのが好きなので!
かと言って、休みの日に友達に遊びに誘われれば必ず出かけます!!
インドアでもアウトドアでもどっちでも来い!です(笑)



Q
質問しちゃいます!
小さい頃、どういう子供でしたか?



とにかくやんちゃでした!!(笑)
危ないことをするのがカッコいいと思ってたので、高いところから飛び降りたり、ブランコを限界の角度までこいでました(笑)
まさにデンジャラス(笑)



Q
公演中気になってたことを質問しちゃいます。
結局、久兵衛さんは前作で加藤慶祐さんの演じた孝吉のパパなんでしょうか?
職業と見た目の雰囲気は共通だけど、名前も性格も全然似てないのでどうなのかなーと…。
あと、多分あの後久兵衛さんは島を出たと思うんですが、本編終了から島を出るまでの間の経緯やエピソードなど聞いてみたいです。
もちろん台本にはないコウちゃんの予想でいいので、聞かせてもらえると嬉しいです^^



結論から言うと、久兵衛は加藤慶祐さんが演じた孝吉の父ではありません!
久兵衛は、本編の後すぐに島を出てしまったので、池綿島で子供を授かることはありませんでした。まぁ池綿島を出た後も、子供を授かることはなかったんですけどね。
どのように池綿島を出たのかというと、言わずもがな久兵衛はずっと島を出たいと思ってました!自分の可能性を信じ、ビッグになりたいと思ってました。
しかし、久兵衛には1人のおばあちゃんがいます。幼い頃に母を亡くし、父は島の外に単身赴任。そんな久兵衛は、小さい頃からおばあちゃんに育てられてきました。不良の久兵衛は、いつもおばあちゃんとケンカばかりなのですが、心の底ではおばあちゃんが大好きで、久兵衛にとってその大切な存在が、島に留まり続ける理由となってました。おばあちゃんのためを思い、安定した公務員となりました。しかし、やはり久兵衛は、島を出たいという思いを持ち続けてました。
そして、本編の話。空港が結局建設されなくなり、夢を諦めて島に留まることを決めてた久兵衛は、ある日おばあちゃんに
「久兵衛や、お前の人生だから、お前の好きな様に生きなさい。私のことは大丈夫。近所の仲良しさんたちがいるから、元気にやっていけるよ。お前が好きな事をして、夢を叶えることが、おばあちゃんの夢だから。だから、自由に生きなさい。」

その言葉から、久兵衛は島を出ることを決断し、そして25年後に、はたけさんになって池綿島に戻ってくるわけです!!!

長くなりましたが、こんな感じです(笑)



Q
好きな女性芸能人教えて下さい!




ローラさん、ベッキーさんが好きです!!
あの様な顔立ちと、天真爛漫な元気な女の子が好きなので!!





はい!今日はここまで!

質問はいつでもカモーン!じゃけぇな\(//∇//)\

待ってるぜ\(//∇//)\