どーもみなさん!!








コウです!!








ミュージカル「熱帯男子2」


昨日無事に千秋楽を終えることが出来ました!!






photo:01











観に来て下さった皆さん!

本当にありがとうございました!!!





今回僕は久兵衛という、


前作の「熱帯男子」で、はたけさんが演じられた役を引き継がせていただきました!!






デンジャラスでビリビリな久兵衛、いかがでしたか??





俺の曲の時に、一緒に盛り上がっていただいてありがとうございました!!\(//∇//)\





今回の熱帯男子2、


はたけさんの役を引き継ぐということで、正直プレッシャー半端なかったけど、






本番始まれば、ホンマに楽しかったー\(//∇//)\







千秋楽で、はたけさんとセッション?も出来たし、本当に嬉しかったー\(//∇//)\






今回のミュージカルで、





共に頑張ったキャストの皆様、



いつも支えて下さったスタッフの方々、




そして、

応援してくださった皆さん!!


観に来て下さった皆さん!!



本当にありがとうございました!!!





ハイタッチの時や物販に立ってる時も、

「デンジャラス~!」

って言ってくれて嬉しかったです!!







ミュージカル「熱帯男子2」、終わってしまって寂しいな(>_<)




池綿島、ありがとう!!



またDVDで会いにいくけぇな!!






じゃけぇ皆さんも、DVD出たら、それを手に入れて一緒に池綿島行きましょう( ´ ▽ ` )ノわら








よっしゃ!!


次は「しっぽのなかまたち3」や!!





早速今日、

事務所の先輩、八神蓮さんとパンフレット撮影でした!


photo:02




photo:03




photo:04















ほとんど犬に相手にされてない俺(笑)





しっぽのなかまたち3も、楽しみにしとってな\(//∇//)\






さて、ここで、久しぶりの質問返しをしたいと思います!!



では、スタート!!



Q
質問なのですが、甘フェスやコラ甘王のインタビューの時に、「3位~4位くらいかと思っていた。」「ワシみたいな田舎モンが~」なんてびっくりするくらい謙虚な受け答えだったんですが、この謙虚さは剣斗のキャラクターですか?それとも洪くんとしてでしょうか?  少し変な質問ですみません(><)



A
これは、完璧に俺のキャラクターです!(笑)
あまりにビックリして、剣斗じゃなくて俺が出ました(笑)
剣斗は、自信満々な奴ですからね(^-^)
そーいうとこは、剣斗を見習いたいです!!




Q
細川さんは、憧れるて俳優さんはいますか?
好きな芸能人は誰ですか?




A
憧れてる俳優さんは、
阿部寛さん、
長瀬智也さん、
真田広之さん、
高橋克典さん、
です!!

阿部寛さんは、あの雰囲気と、あの声、とにかく貫禄が半端ない!
長瀬智也さんは、あれだけワイルドなのにコミカルな役とか幅広く演じられる!
真田広之さんは、殺陣が別格で、世界で活躍されてる素晴らしい日本の俳優さん!
高橋克典さんは、男の色気タップリで、アクションもキレキレな男が憧れる漢!!



好きな芸能人は、
ダウンタウンの松本人志さんです!!




Q
好きなアーティストは誰ですか?

カラオケで、よく歌う歌は何ですか?


A
共感スクールでも言わせて頂いたのですが、ポルノグラフィティさんが大好きです!
広島の因島という、俺と出身地が同じなので、より一段と大好きです!

カラオケでは、ポルノグラフィティさんと、ゴールデンボンバーさんをよく歌います!!



今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ


質問はいつでも受付けとるけぇ、どしどしちょーだいね( ´ ▽ ` )ノ






あ、明日は流星群のショーだぜ\(//∇//)\

今回俺は、CDデビューした、ラブソングで舞踊するけぇな\(//∇//)\

TOKYO流星群スペシャルナイト☆ Vol.2
【日時】2013年 10月 22日 (火曜日)
【場所】銀座POP ROAD
住所:※東京都中央区銀座1-6-16 銀座1616ビルB1F
URL:※http://poproad.jp/

受付:18:00
時間:20:30~
料金:5,000円(2ステージ分ショーチャージ、1ドリンク、オードブル3点盛り込み)
当日券:5,500円にて受付で販売いたします。

電話受付時間:17:00~23:00
日曜定休(祭日は営業)
電話:※ 03-3562-8088
受付開始:10月7日17:00~
受付終了:10月21日23:00




あと、25日と26日はファイブスターにもいます\(//∇//)\


是非喋りに来てください( ´ ▽ ` )ノ



麻布十番ラウンジ「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/