宮島さんの神主が







おみくじ引いて申すには











今日もカープは







勝ち勝ちかっちかっち!










あ、どーもコウです!!







ついに、





俺が応援するカープが、クライマックスシリーズ進出を決めました\(//∇//)\






やったー\(//∇//)\






16年ぶりのAクラス(3位以内)!!!







生粋の広島カープファンとして、めっちゃテンション上がるわー( ´ ▽ ` )ノ









あー!ビールかけしてぇ~









ドンキで雨がっぱ買ってこよ(笑)







皆さんは、応援してる球団はありますか??( ´ ▽ ` )ノ







さてさて、



一昨日は銀座のポップロードで、僕たちTOKYO流星群がショーがありました!



photo:01





観にきて下さった方々、ありがとうございました!!



楽しんでいただけましたか??


自分的にはショーをさせていただくのが大好きなので、めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\





次のショーは10/22!!



要チェックじゃ!!








そして、ここでお知らせじゃけど、




今日はアメーバスタジオにて、


加藤和樹さんの「ボロ酔いの館」に出演させていただきます!!


【番組名】アメスタ公開生放送「~男女探究バラエティ~妖しきボロ酔いの館」
【放送日】9月26日22:00~23:00 ※COOLMAN 細貝圭/アシスタント TOKYO流星群 細川洪

アメーバスタジオhttp://studio.ameba.jp/user/index
ニコ生http://live.nicovideo.jp/watch/lv153085019




五ヶ月ぶりのボロ酔いの館!


楽しみじゃ!\(//∇//)\





みんな観てねー( ´ ▽ ` )ノ





そして、30日には




DMMライブトーク「八神・滝口のBAR」
9月30日(月)20:00~22:00生放送 
出演者:八神蓮 佐藤永典 細川洪(TOKYO流星群)

映画やTV・舞台を中心に活躍している若手俳優
八神蓮と滝口幸広のふたりによるトークバラエティー

麻布十番「FIVE STAR」からお届けするトーク番組
生放送ならではの特別な時間をお過ごしください。

オーナー:八神蓮
料理長の滝口幸広は今回お休みです
替わりに見習いシェフ:佐藤永典
今回のマンスリーボーイ:細川洪(TOKYO流星群)
ゲスト:伊勢大貴 佐野大樹

※DMMのHPは明日更新されるそうですので、よろしくお願いします!




楽しみな仕事がいっぱいじゃー\(//∇//)\



じゃけぇ、皆さんも一緒に楽しもうね\(//∇//)\