働きアリの二割は怠けアリ!













どーもコウです!!






今日は皆さんにお知らせがあります!






それはこれだ!!






8/29木 9:28~11:13生放送
テレビ東京「7スタLIVE」にTOKYO流星群が出演します。
http://www.tv-tokyo.co.jp/7stlive/





流星群初めての生放送!!






めっちゃ緊張するー((((;゚Д゚)))))))





手とかガクブルになるんじゃろうな((((;゚Д゚)))))))






いや、でもこういう状況を楽しまんといけん!


















って緊張する場所では心に念じてますが、


手が震えなかったことはありません(笑)








皆さんは、緊張を和らげる秘訣みたいなのを持ってたりしますか?( ´ ▽ ` )ノ







とりあえず、明日はやってやるしかないぜ\(//∇//)\



photo:01







あと少し頑張ってくれ!相棒!


とりあえず皆さん!明日は楽しみにしてて下さい( ´ ▽ ` )ノ







あ、ちなみに今日は19時からファイブスターいます( ´ ▽ ` )ノ





お時間があればお立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )ノ




麻布十番ラウンジ「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/