どーもみなさん!!








コウです!!







ついに昨日、





舞台「屋上ワンダーランド」千秋楽を終え、

無事に全公演を終えることが出来ました\(//∇//)\





足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!






このカンパニーは、

キャスト、スタッフの方々共に本当に仲が良く、




めちゃくちゃ濃くて楽しい一ヶ月を過ごさせていただきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))






今回俺の役は、



デパートを憎む血気盛んな商店街のナンバー3、


鵜飼俊彦を演じさせていただきました!!


鵜飼は血気盛んで、いつも喧嘩腰なイカツイ男で、



前回の舞台「返り咲きリビングデッド」のおかかボーイズのトモアキからガラッと変わったキャラです!!




そんな普段の俺とは違うキャラを演じ切るため、





発声の仕方や表情など、いろんな事を試行錯誤しました!


何よりも、相手を眼で殺そうという意識で目力をMAXでいきました!


そんなこんなで生まれたのが、鵜飼俊彦というキャラです!







観に来てくださった方々、どうでしたか??





観てくれた方々から少しでも、


「イカツイ奴やなぁー」


「恐い兄ちゃんやなー」


「目力強いなー」


と思われれば、今回の役は成功だと思います(^-^)





普段の自分とは違う役を演じ、自分の新たな一面を見つけ、


そして、演技に対するプロ意識が高い方々に囲まれた環境を過ごし、



この一ヶ月は本当に刺激になりました!!






演出家の春間さん、
細かなとこまでしっかりとしたアドバイス、そしてよくイジッて下さってありがとうございました!(笑)普段面白くても、やる時はしっかりやる!そんなメリハリのきいた春間さんだからこそ、一ヶ月間楽しくもダレる事のない空気感で突っ走って来れたと思います!本当にありがとうございました!



キャストの皆さん、
こんな俺と仲良くしてくださってありがとうございます!!お互いに高め合ったり、アドバイスをしてくれたり、みなさんには本当に勉強させていただきました!みなさんと同じ舞台に立てて良かったです!ありがとうございました!!
しかし、みんな俺の稽古着のTシャツいじり過ぎやぁー((((;゚Д゚)))))))笑



スタッフの方々、
いつも僕たちのことを気にかけて下さり、演技がし易い環境を提供してくれてありがとうございました!!今回の舞台が素晴らしいものになったのも、スタッフの皆様の力があってのものだと思います!本当に感謝します!ありがとうございました!




観に来て下さった方々、
舞台「屋上ワンダーランド」に足を運んで下さってありがとうございました!一ヶ月もの間、みんなで一致団結して一生懸命作り上げた今回の作品、どうでしたか?上がった花火の星屑と共に、皆さんにも「幸せが降り注ぎますように」。
観にきて下さって、本当にありがとうございました!!








この素晴らしい作品に携われて、本当に俺は幸せ者です。




「生きてて良かったーー!!」





みんな大好きだー(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01