どーもみなさん!









Tポイントが3000分貯まりました。






コウです!







TSUTAYAとファミマ行きすぎじゃな(笑)










筋トレを始めて今日でちょうど一週間!!







バッキバキの身体を求めて、





ロビンマスクのような身体を求めて日々鍛えております!!






ちなみに、ロビンマスクの素顔はめっちゃイケメンなんやで(((o(*゚▽゚*)o)))








そんな筋トレに欠かせない相棒を紹介します!!







photo:01







ローラーくん!!





この子は、腹筋をバッキバキにしてくれる優れものです!!






稽古場にも持ってこうかな(笑)











いや、荷物が増えるけぇいいや( ̄▽ ̄)







舞台「屋上ワンダーランド」の稽古は、


昨日通しを初めてすることができ、


すごいいい感じに進んでると思います(((o(*゚▽゚*)o)))







今回やらせていただく役が、

今までやったことない役じゃけぇ、

みんな楽しみにしとってな(((o(*゚▽゚*)o)))







明日も稽古と筋トレ頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))




あ、そして、








明日22時からは、
ウチの青木兄さんが
アメーバスタジオ無料放送「~男女追求バラエティ~ボロ酔いの館」

に、加藤和樹さんと出演させて頂きます!




その放送後はプレミアム放送を初青木兄さんの単独でやります!


これは、みんな見るしかないよ(((o(*゚▽゚*)o)))




俺も見よっかな( ̄▽ ̄)






みんなもよろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))