ペプシコーラは、胃腸薬を作っていた時に偶然生まれた!









あ、どーも!!












女座りのコウです(笑)










初めての舞台、

「返り咲きリビングデッド」

おかげさまで無事に終えることが出来ました\(^o^)/






観にきて下さった方々、本当にありがとうございました\(^o^)/






今回は、俳優集団「おかかボーイズ」のメンバー、トモアキという役をやらせていただきました!





photo:03







トモアキはおかかボーイズの最年少で、元気なやつで、どこか不思議な空気を持ってる男です(^-^)



まさにTOKYO流星群の俺みたいな感じ♪(´ε` )




だから、演じててすごく楽しかったです!!






そして、舞台上でやたら絡むのがこの方!



photo:02





トモアキとヨシキ!





ヨシキはトモアキのこと「触るな!!」って言いますが、トモアキはあまり気にせずズカズカ踏み込んでいきます(笑)





ヨシキ役のゆうきくんとは、何回セリフを合わせたことやら♪(´ε` )














初めての舞台で、

本当に右も左も分からない、


上手も下手も良く分からなかった俺を、




暖かい心をもって、たくさんアドバイスを下さった演出家の井上テテさん、



いつでも支えて下さったスタッフの皆様、


仲良くしてくださった共演者の方々、


何回も助けてくれた同じ流星群のメンバー、



そして、

そんな俺を見守ってくださったファンの皆様には本当に感謝してます!



本当にありがとうございました!!





そして舞台が終わり、麻布十番のファイブスターにてファンの方々と打ち上げ!\(^o^)/





足を運んで下さった方々、ありがとうございました(^-^)





そこで、たくさんのご意見ご感想を聞くことが出来てありがたかったです(^-^)





見ての通り、

まだまだ未熟者じゃけど、

今回の舞台をスタートとして、これからの成長を見守って下されば幸いです!(^-^)





成長できるように精進せんといけんな!!






次は、25日のCLUB 流星群でお会いしましょう\(^o^)/














おまけ、







舞台前も、やっぱりバナナ!


photo:01







青木兄さんも、親指立てて「Yes!!」と言ってました(笑)