発明家で有名なエジソンは、










副業で映画も制作してた!!






ちなみにその映画のタイトルは
「フランケンシュタイン」








どーもコウでっす!











今日はレコーディングに行ってきたでー\(^o^)/





photo:01











流星群全員が初めて歌う歌、







いい感じに仕上がっております!









早く解禁したいわー( ´ ▽ ` )ノ












あ、でもその前に、







明日は人類が滅亡するかもしれんけぇなー((((;゚Д゚)))))))








マヤ文明の予言によると、


2012年12月21日、



つまり明日人類は滅亡するらしいですね!!


マヤ文明の暦は、


187万2000日を一周期とし、



明日が新たな周期に変わる時らしいです!





このマヤの世界観からして、





現在は第五周期、

「第五の世界」とされていて、

その前の四つの世界は何らかの要因で全て滅亡してるそうです!








だから明日ももしかして((((;゚Д゚)))))))














まぁせっかくレコーディングした歌を発表したいので、俺が滅亡させませんけどねー( ´ ▽ ` )ノ笑











みなさん、








「第六の世界」になっても、滅亡することなく元気で行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ