この世で最強な人種は大阪のオバちゃんだと思う!!






どんな偉い人よりも強いと思う(笑)








どーもコウです!!








今日(昨日?)はClub 流星群でした\(^o^)/











来てくださった方々、ありがとうございました\(^o^)/







さて、今日のショーは一部、二部とも仮面ライダーで攻めさせていただきました\(^o^)/






一部のダブル、二部のオーズ、





どうでした?\(^o^)/






ダブルは、二枚扇子で踊らせていただいたんですけど、二枚扇子はまだまだ練習が必要やな((((;゚Д゚)))))))





オーズは、
















めっちゃ楽しかった\(^o^)/





しかし、











楽しすぎてはしゃぎすぎてしまったせいか、、










思いっきり滑って、








こけまいと変な体勢で踏ん張ってしまったらしく、









腰をやってしまいました((((;゚Д゚)))))))














腰も痛めるくらい


ショーの方は、


どんどん盛り上がりが増してるので、



まだ来てない方、






最近いってないなーという方、








とりあえずみなさん来て下さい( ̄▽ ̄)









今年は次の月曜日で最後ですよー!!((((;゚Д゚)))))))











しっかり準備して、

photo:01









お待ちしております\(^o^)/

photo:02






とりあえず、

腰をしっかりと治さんとな((((;゚Д゚)))))))