「おニャン子クラブ」の男バージョン、






「息っ子クラブ」







というのが存在した!









どーもコウです!!(^-^)
















って言っとる場合ちゃう((((;゚Д゚)))))))








今日は昼から夜までずっと歌の稽古がありました( ̄▽ ̄)











今日は蓮さんも交えて、いよいよ本格的に動き出しました!!










昼からずっと歌ってたせいか、







少し疲れたと思ったけど、











夜にふたご座流星群見なあかん!








と思って、








23時くらいから一時間仮眠するつもりが












ついさっきまでガッツリ寝てた((((;゚Д゚)))))))















ピークが朝までらしいけぇ、まだ見えるかな?!









TOKYO流星群なだけに、





ちゃんとふたご座流星群も見なあかんな((((;゚Д゚)))))))








ふたご座ゆーたら俺の星座でもあるし\(^o^)/










早速外に出る!!


















さっむーーー((((;゚Д゚)))))))








すぐ家に戻る!!(笑)








いやいや、せっかくの流星群なんじゃけぇちょっとでも無理せんといけん!







ってことで、完全防備で外へ( ̄▽ ̄)








流れ星が流れ放題やから、願い事もし放題やな\(^o^)/








どうかまだ見れますよーに(>_<)










みなさんは、星に何を願いますか?\(^o^)/















ではでは( ̄▽ ̄)

今日もCLUB 流星群にてお会いしましょう\(^o^)/







photo:01