カルビーのサッポロポテトバーベキュー味は、











実はカレー味として開発された!









カレーの味は家庭によって違うけぇ、他にそれっぽい味で売り出そうとしてバーベキュー味になったらしいです!








あ、ごめん!






バーベQ味でしたね!!(笑)







あ、コウです!!










今日は土曜日ということで、






押上のワロップスタジオにて


「俺たちTOKYO流星群」

の生放送がありました!






観覧に起こしになられた方々、


視聴して下さった方々、




本当にありがとうございました\(^o^)/





いやー、しかし今日も楽しかった!!







個人的には、TKJ、、



あ、叩いてかぶってじゃんけんぽんはすごい好きなゲームです!!




なので、今回やったTKJはめっちゃ楽しかった\(^o^)/






実は、俺このゲームめっちゃ得意なんです!!






TKJと、指相撲と、Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズでは誰にも負ける気がしねぇ( ̄▽ ̄)笑







挑戦者待ってます(笑)









そして明日は、銀座のCLUB 流星群にて



安里勇哉バースデーイベント!!







めっちゃ楽しみです\(^o^)/





誕生日は、

年に一回の大切な日じゃけえ、


みんな!めっちゃ祝ったろうでー\(^o^)/







明日起こしになる予定の方、一緒に祝って楽しみましょう\(^o^)/



残念ながら明日来れないという方も、

「安里勇哉おめでとう!」

と心の中で思ったり思わなかったしてくださいね( ̄▽ ̄)笑







よし!




じゃあしたに備えて寝るか!










おやすみー\(^o^)/




photo:01












あ、


あと、CLUB流星群で俺に踊って欲しい曲があれば、リクエストしてください!!






たくさんのリクエストお待ちしてまーす( ̄▽ ̄)