階段一段登るカロリー=米粒一粒のカロリー









というわけで昨日に引き続いて米が欲しいコウです!(笑)















いい加減買えよってな( ̄▽ ̄)笑












今日は演技のワークショップに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01














今自分に絶対的に足りないのは演技力!!








ってことで、通わせていただいてるワークショップですが、
















演技する度課題が増え、まだまだライダーには程遠いようです!(笑)












でも、課題が見えるってことはいいことやし、めげずに前向きにやるしかねぇな( ̄▽ ̄)













今日もTSUTAYAいこー!!









最近は阿部寛さんを研究してます!!





そーいえば、ついさっき!







23:30からBS TBS「音ボケPOPS」のオンエアーがあったのですが、



観てくれましたか?( ̄▽ ̄)











初めてのテレビ出演でめっちゃガチガチでした(笑)









感想の方はどうぞコメントにお願いします!( ̄▽ ̄)










そして、明日はClub 流星群の日です!!( ´ ▽ ` )ノ







いこーかどうか迷ってるそこのあなた!!








来るしかないぜッッ!!










お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ















ってか、今日の写真、







俺ってどんだけ黒率高いねん((((;゚Д゚)))))))笑