こんばんは!














米騒動に参加したいコウです!









ついにウチから米がきれたー!!(笑)






卵かけご飯が出来ねーじゃねーか!








あっ、卵かけご飯といえば、









昨日放送されてた



TOKYO MXの「チェックタイム」




という番組の「ぶっかけ男子」



というコーナーに出演させていただき、その模様がYouTubeでアップされてるので、








良かったら俺のカミカミ具合を見てやってください( ̄▽ ̄)笑















さて、昨日はClub 流星群の日でした\(^o^)/







来て下さった方々、本当にありがとうございました!!










昨日も盛り上がってめっちゃ楽しい時間になったと思います\(^o^)/







俺は1部と2部で違う舞踊をさせていただいたのですが、どうでしたか?








ってか、二部の舞踊の

AAAさんの「クライマックスジャンプ」



では、ほぼ遊ばせていただきましたけどね( ̄▽ ̄)







でも、踊っててめっちゃ楽しかったです\(^o^)/







みなさんはどうでした?( ̄▽ ̄)








「仮面ライダー電王」を見てない方、すいませんでした(笑)











とにかく、


ガンガン盛り上げて行くんで、





月曜日も是非Club 流星群へ( ´ ▽ ` )ノ








そして、今日は土曜日!!







ってことで、押上のワロップスタジオにて





「俺たちTOKYO流星群」






の生放送がありました( ´ ▽ ` )ノ







足元悪い中来てくださった方々、本当にありがとうございます!\(^o^)/








今日はフラッシュ暗算をやりました!!






皆さん、フラッシュ暗算をご存知ですか?






画面に数字が代わる代わる出て来て、それを足していって答えを出すというものなんですが、







集中し過ぎて、前かがみでずどつモニターを睨み付けてました(笑)















いやー、それにしても、



















約一名が酷すぎましたね((((;゚Д゚)))))))笑










本人はそのことを本番後の楽屋でもかなり気にしてた様子でした( ̄▽ ̄)笑















その人が誰なのか、流星群全員のブログをひたすらチェックだ!!



















ではでは、次は月曜日のClub 流星群で会おう\(^o^)/







おまけ!







ワロップスタジオ周辺から見えるツリー!





photo:01






もうクリスマスシーズンかー。






今年も早いなー