photo:01



/みんなにお知らせがあるぜ!!\







あ、このフィギュアは「仮面ライダー電王」に出てくるモモタロスというイマジン(怪人)で、ファンの方からいただきました( ̄▽ ̄)








ということでお知らせです!!














今日は
TOKYO MX朝7時から放送の番組「チェックタイム」の『ぶっかけ男子』のコーナーの収録があり、出演をさせていただきました♪




2週に渡って、流星群が日替わりで放送になります\(^o^)/




収録の様子

photo:02




photo:03




photo:04













卵かけご飯を豪快にかきこんで来たぜ\(//∇//)\






















もう見るしかないぜ( ̄▽ ̄)

















俺は
11/16と11/26











の放送に登場させていただきます!













みんな見てね!\(^o^)/












とメテオさんも言ってます(笑)
photo:05