おはよう\(^o^)/









傘を持ったら、やたらと回したくなるコウです(笑)

この前の3rdでやった剣舞の影響かな(笑)







いやー!しかし、







寒くなりましたね!!









さっき台所にいて、ふと息をしたら白い息が出てホンマにビビりました(笑)






寒いけえ、みんな風邪ひかんといてね\(^o^)/











さて、今回はこの前いただいた質問に答えていきたいと思います!!







では、早速スタートぅっ!!((((;゚Д゚)))))))







Q1・仮面ライダー○○←洪くんがするならどんな名前がいいですか?どんなテーマですか?


A・これはですね、語ると長くなりますよ?(笑)
自分で妄想してるのは、「仮面ライダー影(シャドー)」というタイトルで、忍者がモチーフになってるライダーです!
設定は、戦乱渦巻く戦国時代に暗躍し、人々に危害を与える妖怪(まぁ怪人ですね)がいて、その妖怪とある武将が戦っていた。その武将に仕える忍者(主人公)は、その妖怪たちと戦うために不思議な力(仮面ライダー影に変身する能力)を持っていて、日々妖怪と戦っていた!!そんなある日、敵の本拠地に乗り込んだ忍者と武将は、時空を道具を持つ親玉と戦い、武将は時空の果てに飛ばされ、忍者と親玉は取っ組み合いになり、最終的に忍者と親玉は、現代に飛ばされて、その瞬間時空を操る道具は壊れてしまう。そしてその親玉は、現代の日本を統一しようと、妖怪を召喚して世に送り始め、現代の日本で妖怪と忍者との戦いが始まるというストーリーです!
ちなみに、俺のイメージの中では、俺が演じるのは主人公の忍者ではなく、後からまた出てきて侍をモチーフにした仮面ライダーに変身する武将をやっています(笑)

まぁまだまだ細かい設定があるのですが、このくらいにしときます(笑)






Q2・広島と大阪のオススメの場所は?




A・広島は、
やっぱり俺の地元、因島(いんのしま)でしょー\(^o^)/
海と山が綺麗で、めっちゃいいとこじゃけぇ一度はいってみてください\(^o^)/


大阪は、、
うーん、、




ベタやけどやっぱり心斎橋かな(笑)
心斎橋に、金龍ラーメンというラーメン屋があるのですが、そこのラーメンは格別ですよ\(^o^)/わら


もはやオススメ場所ちゃうな(笑)






Q3・洪ちゃんはどこの方言が好きですか?



A・博多弁にグッときます!


「なんしょーとー?」




とか言われたら失神しそうです(笑)






Q4・自分のいいところを5つあげてください!




A・就活みたいですね!難しい質問ですが、強いてあげるとすれば

1・負けず嫌いなとこ
2・なんやかんやちゃんと謝るところ
3・なんやかんや素直なところ
4・思い切って行動するところ
5・スイッチ入った時の集中力




ま、5に関してはスイッチ入ることあまりありませんが(笑)
ただ、大学受験を控えてやる気スイッチオンになった時の俺は、すごかったですよ(笑)






Q5・プライベートで連絡をとる友達は、いつの時代の人が多いですか?


A・1番よく連絡を取るのは、流星群のメンバー、もしくは、俺が所属している草野球チームのメンバーですかね(笑)
たまに、高校時代や大学時代の友達とも連絡を取ってます(^-^)




Q6・友達で一緒にいて落ち着くのはどんな人ですか?





A・一緒に騒げる人ですね!
俺自身騒いだり、くだらないことを言って盛り上がるのが好きですから、やっぱり同じような考えの人といると居心地がいいです!!


特に大学時代、同じような考えの人間が集まる溜まり場があり、ほぼ毎日そこに入り浸って語ってましたね(笑)







さて、今回はここまで!






質問コーナーじゃなくても、質問はいつでも受け付けとるけぇよろしくー\(^o^)/





おまけ



二年前のハロウィン!

大学にて!

photo:01








それから二年後のハロウィン


photo:02






別人ちゃう?(笑)