沖縄での一枚



photo:01












映画、メンインブラックもびっくりぢゃ(笑)









どーもコーです(^-^)












今日は前募集した質問に答えて行きたいと思います!!








遅くなってごめんなさい(>_<)









では、早速スタート\(^o^)/









Q1・好きな色は?


A・好きな色は黒とか青とか、とにかく男が好きそうな色が好きかな\(^o^)/
ちなみに、俺の私物は8割黒です(笑)



Q2・プレゼントされたら嬉しいものは?


A・プレゼントでいただけるものは何でも嬉しいです\(^o^)/
まぁ、特にこれが嬉しいというものを挙げるとしたら、やっぱり扇子ですかね\(^o^)/
沢山あった扇子も、稽古とかで壊れて残り少ないし、とにかく俺は扇子が好きなので、プレゼントされたら跳ね回ります(笑)




Q3・仮面ライダーなど、特撮で好きなものは?



A・特撮でしたら、やっぱりダントツ仮面ライダーが好きですね\(^o^)/
最近は、牙狼(ガロ)っていうやつにもハマってます( ̄▽ ̄)
とにかく、変身願望があり過ぎます(笑)


Q4・この前の公演(The Temptation)の本番や稽古でハプニングや印象に残った事は?



A・やはりコントですかね(笑)
江頭2:50さんのモノマネをさせていただいたのですが、千秋楽の時に飛び上がって胴体で着地するとシーンがありました!
その時、飛び上がって着地する勢いで舞台の袖にあった機材に思いっきりスネをぶつけました(笑)
あれから一週間、歩く度スネが悲鳴をあげてました(笑)
エガちゃんをする時は、周りを確認してからですね(笑)



Q5・こうちゃんのこと大好きなんだけど、どうしたらいいー?



A・大丈夫!どうかそのままでいてください( ̄▽ ̄)笑




Q6・こうちゃんがこれからやってみたい役は?



A・もちろん、仮面ライダーをやりたいですが、他に挙げるとしたら刀を使うキャラですかね!
具体的に言うと、漫画「バガボンド」の武蔵とか\(^o^)/実写化されるんであれば、武蔵を是非狙いたい!!





Q7・仮面ライダーでどのライダーが好きか?





A・仮面ライダーは全部好きですが、好きなのはクウガですね!\(^o^)/
クウガを見て仮面ライダーになりたいと思い、仮面ライダーになりたいから芸能界に入りたいと思った、つまりはクウガがきっかけでこの世界にはいったわけですから\(^o^)/

ストーリーでは、電王が好きです\(^o^)/

いつか自分がライダーやって、それを見てくれた子供達が同じ夢を抱いてくれたら理想ぢゃね\(^o^)/


Q8・自分がやってみたいライダーは?


A・とにかくカッコいいライダーがやりたいです!
熱血なやつでも、冷血なやつでも、とにかく子供が見てすげー!!って思うライダーをやりたいですね( ̄▽ ̄)


あと、自分がイメージでは、俺は主役のライダーより2人目のライダーをやってます(笑)
仮面キバでいう仮面ライダーイクサとか、仮面ライダーダブルでいう仮面ライダーアクセルとか( ̄▽ ̄)






はいっ!今回はここまで!!



まだ答えてない質問があるので、次回のブログで答えるけぇ\(^o^)/





あと、質問コーナーじゃない時でも、思ったことがあればガンガン質問してな\(^o^)/