みなさん!



夏はもうすぐ終わりやというのに、



まだまだ暑いですねー((((;゚Д゚)))))))









どーも!

最近ブログで、


やたら「暑い」というワードを使いたがるコウです(笑)







八月もそろそろ終わるという事で、
巻きで「修行を振り返る」

の8月編を書きたいと思います!


巻きで!!(笑)






では、岩手・桃の湯その2スタート!!








桃の湯の修行では、



一ヶ月同じ芝居や舞踊をやった康楽館とは違い、


一ヶ月に6本、違う芝居や舞踊をやります!!






最初のお芝居は

「酔い覚め寛太」



腕はいいが仕事をしない寛太が、一目惚れした花売りの娘のため、
そして自分のために息子が出稼ぎにいったことをきっかけに、
奮闘していくというストーリーです!



俺はその中で、医者の弟子という役をやりました!



実は、舞台でセリフを言うのがこれが初めてだった!!



康楽館での芝居では、



「コラーーっっ((((;゚Д゚)))))))」


とか、


「アニキーーっっ((((;゚Д゚)))))))」


みたいなことしか言わなかったからなー(^-^)/




出番は少なかったのですが、初めてのセリフでしたから














カミカミで早口でボロボロでした(笑)







座長さんに何回注意されたやら(笑)








そして、


舞踊も、

扇子を持ってちゃんとした踊りを踊るのは初めてで、







1人だけ踊りの振りが明らかに遅れてました(笑)








7月の修行とは明らかにレベルアップした内容!!







そして、劇団「岬一家」

には、7月にお世話になった


劇団「秀」ではなかった朝稽古、昼稽古があり、







もういっぱいいっぱい((((;゚Д゚)))))))笑















8人いた中で、

1人だけ素人同然の俺は必死でした!!










果たして、


この厳しい環境の中で、



この一ヶ月で、








俺は成長できるのだろうか!!?

















つづく!!















おまけ






桃の湯での舞踊での衣装( ´ ▽ ` )ノ





演歌歌手みたい( ´ ▽ ` )ノわら







photo:01