どーもこんばんは!!



イガ栗のコウです!!







昨日は金曜日!!







ということで、秋葉原で


「TOKYO流星群のアフター7」

の収録\(^o^)/





足を運んでくださった方、

視聴してくださった方、



ありがとうございます!!\(^o^)/








さてさて、


収録ということで早速スタジオに入ると






なにやら客席から



「イガ栗!!」




というキーワードが聞こえる。







栗にはまだ早いやろ!((((;゚Д゚)))))))





と思っていると、どうやらそのキーワードは俺に向けられているみたいだった!!






髪を切って、その髪型がイガ栗だったらしい!



イガ栗かどうかみなさんも判定して下さい!



photo:01






イガ栗だと思った方!




イガ栗の季節になったら覚悟しといてください。(笑)








そして収録スタート!!











いやー!

昨日は喋らせていただきました!!




がっつりと!!





手相の話を!!







多分15分くらい話してたと思います(笑)





でも、自分が身につけた知恵が、



このような場所で世に伝えられるというのは嬉しいことで、






昨日の収録は自分なりにかなり楽しかったです!!\(^o^)/










みなさんは楽しんでいただけましたか?(^-^)/

また手相講座したいな\(^o^)/














そして今日は押上のワロップスタジオにて


「俺たちTOKYO流星群」


の収録がありましたね!







ご観覧、ご視聴された方々、
ありがとうございます\(^o^)/








今日のメンバーを聞いて






なんとなく危険な匂いがしたのですが




めっちゃいい回になったそうですね!( ´ ▽ ` )ノ



でも、写真コーナーがあったということで、どんな写真が公開されたのか気になります(笑)





そして俺は今、


とある撮影で汗を流しておりました!





早く情報公開したいぜー((((;゚Д゚)))))))






とりあえず、明日も朝早くから撮影なので、








寝ます!!!!!(笑)







みんなも早く寝ろよー( ´ ▽ ` )ノ笑