どーもみなさん!


みなさんどーも!




コウです!



7月ももうすぐ終わりやねー( ̄▽ ̄)







でも夏はまだまだ続くねー( ̄▽ ̄)




みなさんは夏満喫してますか?(^-^)/







明日は隅田川\(^o^)/








じゃなくて押上のワロップスタジオの

「俺たちTOKYO流星群」


を見に来てね( ̄▽ ̄)







さっ、宣伝も終わったとこで(笑)







「修行を振り返る」、続きスタート!!








埼玉から車に揺られること約8時間








午前2時ごろやったかな、









秋田に到着しました!










秋田での修行場所は「康楽館(こうらくかん)」っていうとこで、


日本最古の芝居小屋です!





そんな由緒正しい場所で、約一ヶ月修行をしました!(^-^)/







是非「康楽館」を調べてみてください( ̄▽ ̄)







話に戻りますが、秋田に着いたのは午前2時!



康楽館の寮に入る!




ちなみに、寮はこんな感じ



photo:01




寮っていうか一軒家みたいな感じ( ̄▽ ̄)

ここがその一ヶ月間の城となります( ̄▽ ̄)







翌日、雨が降りしきる早朝




現場に届いた劇団の荷物を搬入!







四tトラック一般の荷物をひたすら運ぶ!






運ぶ!!











運ぶ((((;゚Д゚)))))))!!!







引越し業者の仕事にも匹敵するであろう作業で、雨の中これはキツかった(笑)








搬入が終わり、ゲネプロ(リハーサルみたいなもの)、最後の稽古を終え、




いよいよ本番を次の日に控える!







そして、







7/2



いよいよ康楽館での本番を迎えた!!








めっちゃ広い舞台で、演じてて楽しかったなぁ\(^o^)/







ちなみに、その時はこんな感じ( ̄▽ ̄)


photo:02





ヤクザの子分をやりました( ̄▽ ̄)


汗で化粧ヨレヨレですが(笑)



でも懐かしー(((o(*゚▽゚*)o)))




初日を終え、なんとなく要領が分かって来て、



2日目、3日目とこなして行き、







劇団での生活に慣れつつあった!








そんな中、ある劇団員さんが、俺にこんなことを言って来た!


「細川くん、康楽館に来たらみんながいく名物みたいなとこがあるから、連れてってあげるよ!」




そう言われ、車に乗り込み出発!



















ん?









これ明らかに山の方面向かってないか?











ん?








これ道か?こんなとこ進むん?











ん?







これ明らかに山奥に行っとるよね((((;゚Д゚)))))))









「着いたよー」



と車を停める劇団員さん!







真っ暗で、風が吹き、今にも妖怪が出て来そうなとこで車を停められ焦る俺!






しかし、そこにはとんでもないものがあった!!((((;゚Д゚)))))))











つづく!!







ps

今日(昨日?)の

「TOKYO流星群のアフター7」


に足を運んでくださった方、ありがとうございました!



まだまだ未熟ですが、もっと進化して皆さんを楽しませるので着いて来て下さい!!\(^o^)/


そして、手相ももっと勉強します!