織姫と彦星って離れ離れになったけど、












その距離は140兆キロらしいよ!







どんだけ遠距離やねん!!((((;゚Д゚)))))))








ってことでこんばんは!



コウです!








今日(昨日?)は長い一日でした!








まずは、朝から稽古!!








本番まで後少しということで、稽古の方は大詰めを迎えております!









やることいっぱいあるけど、


みなさんの度肝を抜かせるためにメンバーみんな必死に汗を流しております!!










なので、14、15のsecond trapは是非楽しみにしててくださいね\(^o^)/








かーらーの、









押上で新しいレギュラー番組

「俺たちTOKYO流星群」


の生放送!









本番前に緊張するMC、輝くん!






photo:01






いやー、










楽しくてあっという間じゃったわぁ((((;゚Д゚)))))))










まさかのジェスチャーゲームで初っ端からネタになるし、








安里くんの絵が反則やったり、








青木くんのチケットに関する衝撃のいい間違えとか







ビックリすること満載じゃったけど楽しかったー\(^o^)/







足を運んでくださった方、





観てくださった方、




ありがとうございました\(^o^)/







楽しんでいただけましたか?











こちらの方も、回を重ねるごとにより楽しいものにしていきたいので是非チェックしてくださいね(^-^)/









さ、明日も稽古やー!!









明日も笑顔で「顔晴る」でーーv(^_^v)♪