台風が来たらテンション上がるのは僕だけですか?

















どーもこんばんは。















コウです!!













ただ!今日の台風はシャレにならん!!









今日はこの方とビブリオテイクやったんやけど



photo:01








台風で今日は早めに上がらせてもらって







よし!



帰ろうか!!








と店のドアを開けたら












雨に右フック喰らって左顔がまずびしょ濡れになりました。








そして左顔が死んだまま電車に乗り込み







よし!帰ろうか!!










と思ったら













めっちゃ運転見合わせますやーん( ´ ▽ ` )ノ






ホームにおっても雨ガンガン入って来るヤーン( ̄▽ ̄)




初めてホームで傘さしたわ!!






そして全然電車進まんヤーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






シャレにならん!!(笑)









そして、やっとの思いで駅着いて







よし帰るしかないでこりゃ!!








と思ったら







開いてないのに傘壊れましたヤーン( ´ ▽ ` )ノ







風どんだけ強いんやー( ´ ▽ ` )ノ








傘がないのにこの暴風雨の中どう帰れと?( ̄ー ̄)








ってことで、タクシー













とか優雅なことやめてダッシュ!!((((;゚Д゚)))))))








なんか映画のワンシーンみたいやな( ´ ▽ ` )ノ


とか思いながら








壊れた傘片手にとにかくダッシュ!!








家に着いた時にはすでにボロボロ










そして帰って気付いたことが












今日洗濯物干したまま家でたんやー♪───O(≧∇≦)O────♪
















シャレにならんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘