前の記事で質問を募りまして、



今回はその質問にお答えしようとと思います(^-^)/


では、早速!!


Q1.
俺が女性だったら、流星群と付き合いたいのは誰か?また、付き合いたくないのは誰か?


A.
そうですねー。んー。
やっぱり、一馬くんですかね。(笑)
1番一緒にいる時間が長いってのもあるし、彼は面白いし、気配りがうまいし、何気に面倒見がいいですしね( ̄▽ ̄)
楽しませてくれる、退屈させないってのが女性には受けると思います( ̄▽ ̄)

付き合いたくないのは、、、
んー、、





いないですかね!( ̄ー ̄)笑



では、次の質問!


Q2.
俺が作る餃子に、こだわりのポイントはあるか?


A.
前の記事で、俺の餃子は店のやつにも負けん!っていう偉そうなこと言いましたしね(笑)


こだわりっていうか、うちの餃子はニラとひき肉だけです。
ニラがたっぷり入ってます。
あとニンニクたっぷり 胡麻油が入ってます。
キャベツとか入れる方もいらっしゃると思いますが、そーいうの入れずにとにかくニラとひき肉だけって所ですかね!
餃子が水っぽくならずに 美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ


Q3.
芸能界に入ろうとしたきっかけは?


A.
これはいろいろありますが、大きなきっかけは2つあります!

まず一つは、仮面ライダーへの憧れですかね!
小学校の時見た「仮面ライダークウガ」が衝撃的過ぎて、それから


仮面ライダーになりたい!!!



っていう夢を抱き、俳優になりたいと思いはじめました!


もちろん、今でもその夢は持ち続けています!

切実にこの夢は叶えたいなー(>_<)!
子供達に感動を与えられるヒーローになります!!


そしてもう一つは、あるオーディションがきっかけでした!
今から三年前、俺はある大きなオーディションを受けました!
そのオーディションは、受かれば新しく結成されるアイドルユニットのメンバーになれるというもので、テレビでも取り上げられ当時はかなり話題になったオーディションでした!


そのオーディションで、応募総数2500くらいから、まさかの最終選考まで残り、テレビでも最終選考の様子が放送されました!

しかし、最終選考で落選してしまい、あと一歩のところでめっちゃ悔しい思いをしました!


その時の悔しさが、芸能界に入る決定打となりましたね!

芸能界で受けた悔しさは、芸能界で晴らしてやる!みたいな感じでしたね!!


他にもいろいろありますが、
やっぱりこの2つのきっかけが大きいです!


では次の質問!


Q4.
好きなキャラクター、ブランドは?


A.
そうですねー。
好きなキャラクターは、めちゃくちゃありますね(笑)
その中でも厳選して、以下の通りまとめてみました!

・仮面ライダークウガ
・仮面ライダーG3、G3X
・クラウド(ファイナルファンタジー7)
・首領パッチ(ボボボーボ・ボーボボ)
・サンジ(ワンピース)
・ピッコロ(ドラゴンボール)



他にもいろいろあり過ぎますが、挙げたらキリがないから、特にこれらが好きということで(笑)



好きなブランドは

・JACKROSE
・SILVER BULLET

です!\(^o^)/いわゆるお兄系ってやつですね( ´ ▽ ` )ノ笑



さて、次の質問!



Q5.
東京に来て1番苦労していること、困ってることは?



A.
それはもちろん、電車ですね!
朝のラッシュとか特に!!

空気が薄くて毎朝死にそうになっています((((;゚Д゚)))))))笑


では、今回最後の質問です!


Q6.
何故俺は金髪にしたのか?



A.
これは結構皆さん思ってることではないでしょうか(^-^)/

理由として、とにかくインパクトを持たせるためですかね!
流星群は黒髪率が高いじゃないですか(笑)
だから、一人くらい奇抜なやつがおってもいいやろー( ̄ー ̄)的な感じで(笑)


どうですか?
金髪似合ってますか?
インパクト出てますか( ̄ー ̄)笑

それと、

「顔が濃いし、大丈夫やろ!」


っていうメンバー達の後押しもあり、
金髪にしたってのもありますかね(^-^)/

ま、何気に気に入ってるんですけどね(笑)


でも、今日も電車では僕の横だけがら空きでした(笑)








以上で、今回は6つの質問にお答えしましたが、どうでした?






もっと、細川 洪のことを知ってもらえたでしょーか?




質問はいつでも募集してるので、どしどし投稿して下さい( ´ ▽ ` )ノ