こんにちは。








こうです。









いや、KOUです!






















つまりは洪です!!











今日はいい天気ですねー(^-^)/


こんな天気いい日はキャッチボールしたいですね!
野球したいですね\(^o^)/
天気いい日はやっぱり野球でしょ\(^o^)/


みなさんは天気いい時何します?(^-^)/




もちろん俺は、


扇子買います( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:01




新しい扇子どうですか?\(^o^)/
この白い模様がくるくる回した時にいい感じになるんよねー( ̄▽ ̄)



ってか、最近週一で扇子買ってるわ((((;゚Д゚)))))))




どんだけ好きやねんって話ですよね( ̄▽ ̄)







俺は何事も形から入るタイプなのですが、

道具ばっかり増やさないで、

今新しい技をいくつか開発中です\(^o^)/



なので楽しみにしといてください( ̄▽ ̄)



以上、今週の「今日の扇子」でした!!笑


来週もまたみてね!




ジャーンケーン、、、














































チョキ!!!!