先日のこと




スタッフさんから連絡がきた

「高橋克典さんの舞台挨拶があるので、見学したい人は連絡下さい」





















そっこー行くと返信した!

メールなのに会話と同じ位のスピードで返信した!








高橋克典さんは、中学生から憧れている俳優さん。
彼の作品の「特命係長 只野仁」を見て、初めてこうなりたいという人が出来た!


そういう思いもあり、本当に嬉しかった!







そして昨日、舞台挨拶の見学へ(^-^)/



メンバーは


俺、一馬くんと

photo:01



ゆうきくん、かずきくん

photo:02











四人で会場へ!



そして舞台挨拶が始まった!!








高橋克典さん登場!








もう本当にヤバかった!

初めて人にオーラというものを感じた!
鳥肌が立った!
映画館で前のめりになったの初めてじゃったし(笑)



ますます憧れが強くなった!!






高橋克典さんに近づけるように頑張りたいな!
そしていつかは俺もあの人みたいに( ̄▽ ̄)



なので、みなさん応援おねがいします!









ってことで、とりあえず筋トレしよっと(*^◯^*)




なんか興奮冷めやらぬ中書いてるので、まとまりない内容になってお詫び申し上げます((((;゚Д゚)))))))