《UNIQLO購入品》 マリメッコ 半袖シャツ 挑戦しやすい 合わせやすい | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

UNIQLOで夏物が安くなっていて

気になっていたマリメッコ柄のシャツがあり

これまた驚く安さになってたので 

試着


MかLを悩んで二回ずつ着直して 

Lを購入

なんならこの格好に合ってたひらめき


横からの形もかわいい☆


1290円‼️になってたし

前は閉じても開けても着れるし

難しそうだけどネイビーの模様やから

合わせやすいと思って  ボーダーやけど波型なのでオシャレに見える 

いい買い物できましたグッ


靴はしまむらのエスパドリーユ音符

かなり活躍してくれてます 



これのホワイト待ってます♪



半袖ワンピやTシャツのインナーにたまに着ます




イベントバナー