#お得に買ったコスメ  セブン アイシャドウ ラメ入り twinkle pop | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

こんばんは照れ


お得に買ったコスメていうの見つけて丁度購入したので


セブンのコスメコーナーで見てたら気になったので買いました



かわいい色のラメ入りアイシャドウラブ

ジェル状でほんの少しでもすごく伸びがいいです




ラメのメリットは普段のメイクなら華やかさプラスしてくれるとこですね

今使ってるアイシャドウとラメを合わせてバリエーション増やせるので楽しい



塗る場所はアイホール中央黒目あたりにポンで自然な立体感が出ていい感じに

年齢は気にせず使います



グリッターは特大、ラメは中〜大、パールは小〜極小てイメージで使い分けできますね

ギラギラしたい時はグリッターとか

パールはラメより小さいので点で塗るより少し広めで塗って面で光るという使い方 

色々メイクって楽しいですねおねがい


またコンビニとかプチプラコスメ探そう



イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する