《レターランプ》 お祝い ギフト プレゼント 自宅のオブジェにも | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^ プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫など好きなものを色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items よろしくです

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

少し前に

友達がサロンオープンした時にお米を贈ったと言うのを載せまして




それから1年経った去年末に1周年記念で

これまたみんなと被らないけど良さそうなのを探して 私が欲しいおねがいてなったとても可愛いもの


レターランプ というもので

樹脂の中にドライフラワーを入れて作られたもので

ライトを付けても素敵やし付けなくても十分綺麗

なんだろねー綺麗と可愛いさ両方兼ね備えてる目がハート




好きな文字で作ってもらえるので特別感がある


置き場も 色々考えると楽しくなる

テーブル、チェスト上、ベッドサイド、玄関など


最大10文字まで刻印してくれるそうで

記号もできるものありましたよ


中のドライフラワーは時期によっては種類とか色が変わるかもですが 何色になっても可愛いと思うニコニコ


☆プレゼントには最高

☆自分も欲しくなる

☆ライトを付けても付けなくても違った美しさがあって楽しめる


というこういうのもありますよ飛び出すハート



イベントバナー

 


使うの慣れてきたら便利〜指差し上矢印