《3COINS》 ワイヤレスイヤホン くすみ系カラー 色かわいい 軽い | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^ プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫など好きなものを色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items よろしくです

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^


   ☆46歳 骨格…ストレート
    イエベ秋
    旦那さんと猫娘の3人暮らし
    プチプラ系好き
   ☆UNIQLO、GU、coca、無印
   などなど 
   ☆興味あることはまずやってみる!
   ☆ナチュラル、カジュアル系のコー    デ
   よろしくお願いします♪


今日もよろしくお願いします爆笑

最近出歩けるようになったので

色々なところにできてなかった用事で出かけてます 

で、なかなか手を出せなかったワイヤレスイヤホン



スリコで数ヶ月前にとうとう お値段を見て

使ったことない人間にはまずお試しを!ということで買って使ってます

  何度か話にはチョロっとでてきてます


あちこちで見るけどかわいいの沢山売ってますね

お値段もどの店もありがたい価格えーん

スリコはくすみ系4色ありました

パープル、ベージュ、アイボリー、ピンク

悩みまくりピンク使ってます


ベランダでコーヒータイムするので

そういう時にもかなり役立ってる

機能性はね…  でも音漏れ気にならないし音質は軽めだけどながら作業とか音楽聞けたら十分て方にはOK


これならプレゼントにもいいかも‼️ですよ

こだわりのない方にねおいで

充電もかなり待ちますし ケーブルはタイプC


久しぶりに外出時も音楽聞けて楽しいです☆