《人気アウトドアブランド》 40代 オシャレと思う 人気 アウトドア タウンユースにも | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^
バセドウ治療中♧

https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items

プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫などなど好きなものを色々と♪
https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんはニコニコ

  今日が土曜日という感覚が無かった私です真顔

        *この記事はアフィリエイト広告利用です


この前私も久しぶりにリュック新調しましたが

40代で人気のアウトドアブランド1〜15位を見つけまして さすがだなぁとか勉強なりました



順位ですが同率もあるので上から15位からおりていきます

♦︎ワイルドシングス
♦︎キャプテンスタッグ
♦︎ハリーハンセン
♦︎カリマー
♦︎フェニックス
♦︎エルエルビーン  ここで10位
♦︎ロゴス
♦︎ミレー
♦︎グレゴリー
♦︎コロンビア
♦︎スノーピーク
♦︎パタゴニア  4位です

という感じで

どれも上位でいいじゃない ですよね不安


はい では3.2.1位


3位  モンベル



2位  コールマン

120年以上歴史のあるアメリカ発祥で、高品質で長く使え用途に合ったものが見つけやすいラインナップ。なのにお手頃で買える



1位 ザ・ノース・フェイス

こちらもアメリカで60年近い歴史、トレッキング・ランニング・タウンユースとありとあらゆるシーンに適したものが見つかる。種類豊富で機能性は言うまでもなく撥水性、機能性、持ち運びやすい、耐久性など様々で常にアウトドアと日常でも人気

という結果でした


27Lだと男性の日常に良いかもですね

女性やkidsは20前後がいいですよね



ほしいおねがい下差し




どれもすごいんですがね〜 

デザインと機能性が揃う今は本当どんな時にも使えるので助かります 


 

私はこの前悩みに悩んでColumbiaにしました照れ

ちなみにディズニーとのコラボのやつですラブ





1つあると色々使えるので家にあると重宝します



イベントバナー

 


お読みいただきありがとうございました♪