《KINS》 導入化粧水 美肌 発酵液 使用感  | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

こんにちは爆笑


*この記事はアフィリエイト広告利用してます


なんですかこの暑さ驚き 今日は自転車漕いでましたが 止まると汗が  これにこれから湿気が足されると思うと真顔



イベントバナー

 


KINS ずっと気になってるやつです 

使い心地、口コミなど調べてみました


表皮ブドウ球菌という皮脂や汗をグリセリンや脂肪酸に変えて肌が潤うという美肌菌を使った

導入化粧水飛び出すハート  この菌が多いと美容成分が出来肌をパックしたようになるそうで

人間の肌は皮膚常在菌というのは存在してて肌を守る働きをしてくれて必要


こんな方に

☆肌の乾燥
☆ニキビなど肌荒れ
☆毛穴などの肌荒れ
☆顔や肌を見られるのが気になる



お試し出来るってありがたいですよね



菌の成分3種類

•乳酸桿菌、豆乳発酵液

 潤いと菌バランスをサポートする大事な菌

・コメ発酵液

 肌の水分蒸発を防いでみずみずしくする

 日本人の肌に親しみの深い成分

・サッカロミセス、セレビシアエエキス

 ビタミンやアミノ酸で整える

 これも米の菌抽出、米発酵と同じ






使用法

♡1日2回(朝・夕)
♡朝→1プッシュ 100円玉くらい
♡夕→2プッシュ 500円玉くらい
♡普段のスキンケアの1番に使う
♡他の化粧品も使って🆗
♡開封後は速やかに
♡顔以外の皮膚薄く粘膜は使用しない方がいい





口コミ
右差し良 *​刺激感感じず伸びが良い
    *ベタつき感無し
    *肌へのストレス感じない
    *肌質強くなった
    *ハリと明るさ出てきた
            *クリームほど重く無い
    *保水力しっかりある
    *サラサラで肌馴染み良い
    *インナードライでも合った
    *無香料が良い
    *ニキビ肌にも合って良かった


右差し悪 *高評価だがあまりピンとこなかった
    *購入するほどではない
    *量が少なく割高
    *良くも悪くも無いのでリピ無し
  
  
 
むらさき音符評価的には良いことが多いがコスパ面で
   の評価が低くみられた

イベントバナー