《サンダル2足買い足し》 サンダル 買い足し 黒色 厚底 ペタンコ | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

おはようございますくもり


昨日は友達と靴のファミリーSALEへ

入口入ったら即別行動! めちゃ見て悩んでとにかく気になったらカゴに入れておかないと現品限りなので 何足か選び椅子と鏡沢山用意してくれてるので試着して照れ 友達と会ったので見てもらい決めました 自分でも珍しく厚底のサンダルが気になり  試着すると 



あらぁ大丈夫じゃない?て思い

決めました



そしてここから購買意欲が爆発真顔

UNIQLOとGUもあるし覗きに行こうと


UNIQLOで私またサンダルコーナー見てました。。。

数分前買ったよなて思いながらも手にとって見てた凝視 はい、試着したら欲しくなるよね

しかも感謝祭で安くなってたし 

ここでも黒にしました


上矢印これの黒ですね上矢印

1290円になってたOK



でも私2足も買ってしまうで て言うと

いいやん!自分の好きなことして、着たいもの身につけて楽しむて話してたやろ と諭され知らんぷり


そう…コロナに2回目かかり人生感変わりましてん

今を目一杯楽しむ 1秒後なんて誰にもわからないと


ということで2足買い足して夏の準備万端

帰ってから 去年1、2回の出番だったものを処分し入れ替えました 

クローゼットや靴箱には入る分しか買わないと決めてるので フゥ指差しスッキリ満足した買い物できましたぁ