《しまむら》 メッシュカーディガン 万能グレー アラフィフでも好きなもの着る | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

こんばんはニコニコ


昼からしまパトへ  まだ気温差はありますが

夏用の敷きパッドを買いに

で、それはすぐに決まりましたが。。


そこからですよね中々レジへ行かずパトロールが始まります

そこ何回見たのてところも回ったりとりあえず

カゴに入れますね気になるものは

1人で行くと時間忘れる真顔


旦那さんと行くと少し焦るがちゃんと見せると

意見聞かせてくれるので良しです♪


結局万能色のグレーのメッシュカーディガン購入

透けてるのも好きだけどたまには透けすぎず良い感じ!



Lで158センチでこれぐらいの丈

袖のところぐらいの透け感


そりゃカゴでしょ❣️

タンクトップやノースリーブも買ってるので

車内や室内用に持ち歩きにも良いですね


なんだかんだいつも良い買い物ができます

すごいところだよ不安



イベントバナー

 !明日ですよ!



そろそろ考えないとガーン

イベントバナー