買ってよかった●●上半期BEST3 ピットソール カーペット ハイバック座椅子 | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

こんばんはニコニコ

今日は気分良く 連投です口笛


 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:ピットソール  

お気に入りですおねがい ずっとみなさんの口コミを見てて気になって仕方なかったので買いました!

インソールを入れてる感なく いい意味で違和感なく履いてこれがまた歩いてもいい感じでラブラブ

効果はまだわかりませんが 長い目で試そうと思いますルンルン


----

!黒も出たんですよ〜 嬉しい




私は2足に入れてます照れ

 

 

■2位:カーペットニコニコ

猫が居るので春夏、秋冬と年2回カーペットを新調してまして お高いものは買わずにでもちゃんと滑り止めが付いてて機能もちゃんとしてるものを買ってますひらめき

今回はカーキ色にしましたニコニコ同じところで買ってるので色を変えて楽しんでます飛び出すハート


 

 

■1位:ハイバック座椅子ニコニコ

  ダイニングテーブルとは別でリビングでは

ローテーブルで床生活なので座椅子を使ってますにっこり 2年ほど使用して座面がヘタレてしまい凝視

新しいのを探して買いましたうさぎ長く過ごす場所なので座り心地などは重要真顔 で、もたれて昼寝なんかしちゃったりするもんだからハイバックは必須ニヤニヤ  これは前はグレーで今回はブラウンにニコニコ


人って家の中でなぜか同じ場所にかたまりますよね笑い泣きだから使うものは大事!!


今日も皆様1日お疲れ様でした照れ