2024年 5月 10日(金)


今日の気分は?


​やっぱり…とそしたら…ショボーン

​コロナ後遺症


こんばんはお願いとても久しぶりのブログです右下矢印右下矢印

今、私は体調不良が続いてて病院色々な科を受診しましたショボーン

が、これといって結果が出なくて

今日1番怪しいと思われるものの検査をしました泣くうさぎ

髄液検査というものをして 今は自宅で安静にしてますうさぎ


結果は何も異常無し真顔

本当に色々診てもらい

こんな苦痛ははじめてで 

で、結果 コロナ後遺症 となりました悲しい


まさか自分がなるなんて

でももうこうなってしまったし 検査もした


受け入れられないけど 

当分仕事や色々から離れてゆっくりしろてことかな

と思うことに 

ショボーン何も考えず ゆっくり身体を労うことにします


仕事場は信じてくれるのかなぁ

不安は沢山あるけど 今は悪いことは考えないことにして


久しぶりが暗い話しになりましたが不安

充電期間としてゆっくりしますにっこり


お読みいただきありがとうございましたニコニコ