あなたが、何をしていて 何を考えていて



しごとが忙しいすらも




ぜんぜん まったく さっぱり





わからない





きょりもこころもはなれすぎてて





あなたのこと ぜんぜんわからない





私って、いる意味があるんだろうか











ちょっとしたことで 





こんなふうに





すぐ 落ち込んだ





彼が困るのがわかってるくせに





自分の不安定な気持ちを





彼にぶつけた











最近、夜の連絡がないことが原因になってる?





今も中途半端な時間になってるし





不安で寂しい気持ちにさせちゃったんだね





俺の方がごめんだよ





ただ、最近はやはり仕事が忙しくて





つい、って言い方はダメなんだけど





身体を横にするとつい寝ちゃってる





わたしがいる意味、、、





俺はね 仕事が忙しくてもchocoのこと





思い出したりして頑張ってるよ





でもそれがうまくchocoに伝わっていなかったことは事実だと思う





それは反省しなきゃです





俺の気持ちは離れてないから、、




それは伝えておくね





chocoのどこが好きかって?





仕事は真面目で頑張り屋さん





性格は明るく軽いジョークもさらっと流してくれる





さらにはとっても家族想い





笑顔もチャーミングで





笑い方も特徴があって楽しい





こういうのは色々あるけど





やはり一緒にいて楽しい





それが好きという1番の条件でもあるし





chocoの魅力なんじゃないかな





話していても楽しいし、一緒にいたらなお楽しい





だから好きなんだよ





パーツひとつひとつが好きなんじゃ無くて





全部ひっくるめて好きなんだからさ





そして





最近寂しい思いさせててごめんね





俺はchocoのこと好きだから忘れないで♬





よるとかあまり話せてないけど





時間あるときは連絡するから





電話もね











優しい彼






優しいのがわかってるから






わがままばっかり





困らせてばっかり





それなのに





こんなふうに すごく丁寧に





聴いてくれる






返してくれる







わたしには






もったいないくらいのひと






かけがえのないひと






あなたは






唯一無二の存在