引き寄せの法則って本当にあるの?

そんなので夢が叶う?

やってみたけど効果なかった。

 

 

これらは引き寄せの法則で

よく聞こえてくる声だと思います。

 

 

僕自身も引き寄せの法則で

理想が叶った経験はあるけど

なかなかうまくいかないな?と

思うこともあります。

 

 

 

引き寄せ系の情報は本や動画でも

数多くありますが、

どうやったら夢が叶うのか?

どう過ごしたら引き寄せられるのか?

これを1番わかりやすくお届けできるのは

リアルに実践している様子をお見せすること。

 

 

 

どんなことを実践し

どんな結果が出たのかを

リアルに発信していく実践記を

このブログでやっていこうと思います!

 

 

 

基本的に書いていく内容は

 

 

・1日どんなことをしたか?

・どんな気分の時間が多かったか?

・結果(結果があった場合)

 

 

シンプルにこんな感じで記録していきます。

またスピリチュアルや宇宙の法則なども

取り入れているのでその点も書いていけたらと思います。

 

 

 

それでは、また明日。