GW期間にちょっとした引き寄せ体験がありました。

 

 

僕としてはかなりのスピードで起きたので

ちょっと驚きなのですが、、、

 

 

その体験は遡ること4月の中旬に

東京の秋葉原で食べたラーメンが

きっかけでした。

 

 

 

ラーメンは年に数回し食べなくて

リピートしたいなと思うような

ラーメン屋はありませんでした。

 

 

でも4月に秋葉原で食べたラーメン屋は

自分の好みの味で自分史上1番美味しいラーメンで

東京に来たら絶対にまた食べようとお思いました!

 

 

そして、その1週間後に

なんと名古屋にそのラーメン屋がオープンしたんです、、、

(名古屋は住んでいる地域から気軽にいける距離)

 

 

 

しかもそのラーメン屋は調べても

秋葉原にしかなく、

何店舗もある店ではないです。

 

 

 

そんなお店がリピートしようと思っていた矢先に

名古屋にできるなんて思いもよりませんでした。

 

 

 

引き寄せって本当に自分も予想しない展開で

叶えてくれるなと感じたとともに

改めて叶う時の自分の感情面もより知ることができました。

 

 

 

叶う時は執着がなく

素直に「こうしよう!」と

ポジティブな気分でいる時。

 

 

軽やかな気分で望んでいる時こそ

引き寄せのスピードは加速し

現実化していきます。

 

 

 

どうしても叶えたいと強く望むものほど

執着してしまい気分も重く

なかなか叶わなくなってしまうものです。

 

 

 

だから、引き寄せのポイントは

執着せずに軽やかでいること。

 

 

 

軽やかでいるには

どうしても叶えたいと思うこと以外にも

いくつか叶ったらいいなと思うことを

作ることです。

 

 

 

そうすることで、

思いが分散されるので

執着も薄くなっていきます!

 

 

 

それに、いくつか望みを作って

叶う体験をすることで経験値も上がり

大きい望みに対しても叶うんだという

確信が生まれるようになります。

 

 

 

僕もこれからいくつか叶ったらいいなと思うようなことを

軽やかな気持ちで作っていこうと思います!