受験への変化じゃありませんてへぺろ




ここ数日、朝の洗顔で洗顔料を使うようになりましたニコニコ






今まで声をかけないと顔洗わなかったのに、、、ニコ



うっすら顔色がまだら❓なのはマスク焼けか長年の汚れか分かりませんショボーン



洋服も今まで黒グレー一辺倒だったのに、今日はすんなりブルーのトレーナーを着て行きました照れ




好きな子でもできたかなニヤリ




まずは受験勉強頑張ってください爆笑




今週は冬休み前の短縮授業で塾も冬季講習前のお休み期間。


インフルエンザ予防接種2回目と前受けの過去問を少しやってもらおうおねがい





数日前に今年初のグラコロ音譜

美味しかった爆笑