小沢一郎から紐解く不倫術 | 日常の〇〇な話

小沢一郎から紐解く不倫術



『やっぱり独身の方が金使うんだね。』


電車の中で俺の隣に座っているサラリーマンがそんな事を言い出した


ちょっと気になったので話を聞いてみることにした


サラリーマンの隣には同僚と思われる女性




女性『今月はけっこう飲みに行っちゃったりしたから節約してるんです。』



リーマン『週末はいつも俺と一緒に居るんだから金はそんなに使わないだろう?』



女性『確かに週末はいつも土田さんと一緒ですけど、平日に付き合いで飲みにいくんです。』



サラリーマンの薬指を見てみると結婚指輪をはめていた



話の流れ的に二人は週末一緒にいるらしい



そして女性は一人暮らし(きっと独身)



これ、不倫じゃね?



俺の脳内がその結論にたどりつくまでに0.2秒とかからなかった



サラリーマンは完全に40代



同僚の女性は若い(推定28歳)



けしからん!!



どうやら女性は生活費の話をしているようだ



女『お昼はパンって決めてるんですよ。そっちの方が節約できるんです。』



リーマン『俺と一緒に居る時くらいは栄養あるもの食べるんだぞ。』



女性『いつも、ありがとうございます。土田さんは奥さんの手料理を毎日食べられて栄養たっぷりですね。』



こいつ奥さんに嫉妬しはじめたぞ!不倫こわい。



リーマン『お前と二人で食べるご飯が一番美味しいよ。できれば今日は家に帰りたくないんだ。』



女性『え、でも今日は早く帰らないとダメなんじゃないですか?』



リーマン『やっぱり今日は帰らない。お前を一人にしておきたくないんだ。』



お前ら!!ここ京浜東北線だぞ!!そーゆーの居酒屋でやれよ!!


そう思ってると女性がリーマンに甘えはじめた!



電車だけに不倫相手に一直線てか?



リーマン『恵比寿着いたらご飯行こう』



ここでリーマンの顔が気になったのでさりげなく見てみた




リーマンは小沢一郎に激似だった




どうして?やっぱり金か。金で純情な女の心を弄んでるのか!!



女性『今日は本当に泊まりでいいんですか?』



リーマン『いや、やっぱりさっきのは訂正させてもらうよ。』



本物の小沢一郎みたいなこと言ってんじゃねえよ!!!!



女性『じゃあやっぱりご飯だけで我慢しておきます』



リーマン『今度出張って言って2,3日家空けるから、その時は一緒に居よう。』



女性『でも私知ってるんですよ?1ヶ月前も同じ事言ってました。』


リーマン『それは事実無根だよ。』


やっぱり小沢か!!


女性『言ったことすぐに忘れるんですね』


リーマン『昔の事は俺の担当外だよ。』


野党の小沢か!!



逆にここまで言い切ると、何故かこのリーマンがカッコ良く見えてくる


小沢一郎似のリーマンでも夜は20代の女性とホテルに行き、ベッドの上では200本安打のイチローになるんですね





政治よりも怖いもの、それは男と女の関係なのではないだろうか




おわり