スノーボーウェア | 日常の〇〇な話

スノーボーウェア




俺『そういえばスノボーウェアある?』



母『あんた去年いらないって言って捨ててたわよ』




去年の俺の決断力すさまじいwwww




俺『やばいよ!俺明日からスノボー行くんだよ!』




母『たしか昔使ってたやつがあるわよ!』




というわけで俺は家にあるスキー、スノーボード用品をあさることにした




俺『とりあえず何でもいいからウェアある?』




母『これなんかどうかしら?』












青いwwww



原色がまぶしいよwwww




こんなゲレンデ滑る前からスベりそうなウェア着れるか!!!!!





俺『ウェアこれしかないの?』




母『これしかないわよ!!!』




終わった…




俺『じゃあ手袋ある?』





母『これ、どうかしら??』










バナナかよ!!!!!




原色が眩しすぎるだろwww




こんな手袋でゲレンデ滑ったら『手がバナナ』ってあだ名がつくわ!!!!!





母『あ!あとこれ使えるんじゃないかしら?』










なんだよそれ!!!しゃもじかよwwww




とりあえず足の形してるけど使い方わからねえwwww




俺『これしかないの?』




母『もうこれしかないわよ。』



俺『じゃあ緊急でウェア買ってくるわ』



母『あんた!なんでも買えばいいと思ってるでしょ。無駄遣いはダメ!!』



俺『わかったよ。』



母『ほんとに?じゃあビール買って☆』




やかましいわ!!!!!!!




おわり