今年もありがとうございました!のご挨拶 | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
どうも!KOHE商店のKOHEです!


今日は大晦日ですね!


もう2014年が終わりますよ!


今年はあれだ、ブログの更新をストップしますよ~って言ったんだったね。


とはいえ、ちょこちょこ更新するカモ!っていうやつです。


そんなわけで今日もこうやって更新している訳ですが・・・


今日はせっかく2014年が終わってしまうので、一言挨拶できればと思って深夜に記事書いてます(笑)


予約投稿で18時にでもアップされるようなっているはず!


今日、舞浜では(一応)カウントダウンが行われますね!花火オンリーの「ニューデイ・ニュードリームス」。


曲がすごく好きなんですよ。iPhoneにも入れてて、結構聞いてます。


今のところ・・・(12月31日深夜2時現在)花火が開催される時間は風が強いそうな!


雨も?なんてみかけたりしたので、無事開催されると良いんですが・・・




ちなみに、昨日ですね、自分は「ベイマックス」を見てきました!


それの興奮冷めやらぬこと!今もサントラ聞きながらブログ書いています。


ネタバレとかあるので、あまり詳細は書きませんが・・・男の子の僕としてはもう興奮しましたね。


終わった後なんかすっごくワクワクしてました。見に行っていない方はぜひ見に行ってみてください!


自分はまた見に行きたいなと思っているので、今度は話題の4DXで見ようかなと!


これがまた凄そうで!見に行くのが楽しみです!(4DXの詳細はコチラ!




さてさて、前置きが長くなりましたけども!


今年もありがとうございました!また来年もインしてはちょこちょこ記事を書けたらなと思っています。


D系ブログも様々ある中、突然終わってしまったり、更新が止まってたり!KOHE商店は地味に続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!


それではみなさんよいお年を!




KOHE商店超不定期更新中!Twitter[KOHE]をフォロー
そして、あけましておめでとうございます!早いかw