春の連投祭りって・・・何? | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店


今日も更新だ!KOHE商店です。


さて、3月ですか。


密かに終わっちゃいましたね~TDLの30周年。


せっかくなら4月14日までやってればいいのになー




そんな気分のKOHEなんですが、今日はちょっと発表を持ってきました!


それはですね・・・




「KOHE商店春の連投祭り」でっす!




どっかで聞いたことあるような名前ですが~そんなことはどうでもいいんですよ。


昨日、今日と連続投稿がいい感じに続いていますね!


なんと・・・明日も更新しちゃおうかなと!


その次の日も更新しようかなと考えております!


そんなわけで春の記事祭り、更新祭り、ネタ祭り!


毎日更新していこうかなと思っております!




目標は1週間連続なんですけど~実はまだ全く何も考えていないんですよ、コレほんとなんです。




とりあえず・・・昨日、今日で2日目の更新です。


あ、もう始まってんだ!・・・始まってることにしてくださいよ!




というわけで今日はお知らせ記事ということでまた明日!


え~それだけ!?・・・ほらほら、明日も更新すんだからさ!




それではKOHE商店春の連投祭り、どうぞお楽しみに!




☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、KOHE商店に10P入ります!
\ポチっとッ!/
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
ほんと無理矢理なネタだったらすいません・・・頑張りますw
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!

※写真の無断転載はご遠慮ください。