ここから見た!プロメテウス火山 | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
またまたお久しぶりです。

先日、ゆうやdonさんのブログにコメントしたら、コメントしてるぐらいだったら早く記事書けよ!おい!って言われてしまい、そろそろ答えの記事をと、焦って書いてるKOHEです。(冗談ですよw)


というわけで今日は、先日・・・といっても結構前に紹介した記事の続きを!


この前の記事ではこんな写真を紹介しました。




この写真。どこから撮影したプロメテウス火山でしょーかというクイズ的なやつ。


クイズにするぐらいなので、ちょっと特別な場所から撮影しました。


それは・・・ここから!




舞浜アンフィシアターの入り口から見たプロメテウス火山でした!


昨年開催されたD23EXJapanに行った時、アンフィシアターを出た直後視線の先にプロメテウス火山が見えたんです。


プロメテウス火山もいろんな角度から見ることができますが、この角度からってあまり見慣れないような気がしたの撮ってみました。




アンフィシアターの入り口ってちょっと高くなっているんですよね。


だからよく見えたのかな。


アンフィシアターに行く機会があればぜひ、ここからしか見えないプロメテウス火山を見てみてください。


それではまた。次の更新で~!




☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、KOHE商店に10P入ります!
\ポチっとッ!/
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
相変わらず画像の画質がヒドいのは・・・ゴメンナサイいろいろあるんですよ・・・w
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!

※写真の無断転載はご遠慮ください。