スケルトンのバミり・・・って何? | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
こんにちは!こんばんは!


少し久しぶりの更新、KOHE商店です!


さて季節はもう冬になってきまして。いよいよ秋も終わりです!


て、今年秋感じてない・・・これからですか?


いやいや、ほら、クリスマスがやってきますから!


パークでは11月7日よりクリスマスのSPイベントが始まりますよ~


ふぅ・・・ハロウィーンが終わっちゃいますね。
(↑文字打ったのがイベント終わる前でした。最近一つの記事でも何日かかけて書いてたりする笑)


秋感じてないってのは、ハロウィーンをほとんど楽しめなかったってのもあるんですけどね。


結局TDLのハロウィーン・ハーベスト?で合ってるかなタイトル。


見る事ができませんでした・・・年パ持ってるのに。


クリスマスも同じペースだろうな(笑)




てなわけで、私がハロウィーンに行った時に、これは面白いと思ったネタを。


これはブログだなと。テンション上がってTwitterでめっちゃつぶやいてました。




TDSディズニー・ハロウィーンの主役でもあるスケルトン達!


今年は去年にも増して大活躍でしたーと(来年も大活躍することが先日プレスリリースにて発表されましたが・・・)


アトモスフィアとしても登場していましたね!


それが「スケルトンのストリートパーティー」!


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店


1回しか見ていないもので・・・偶然通りかかった時公演してたので横からさらっと見てまして・・・

ブログの事考えると、写真的に抜けのゲストが・・・って思ったのでアップめな写真ばかりで・・・




このスケルトン達、みんなすごいんですよ!それぞれ芸を持ってるんです。


パントマイムするスケルトンやバイオリン弾くスケルトン、ブレイクダンスをするスケルトンもいるんです!


これは・・・ぜひYouTubeでご覧下さい!動画のほうが感動できます。ほんとにすごいんだって。
(YouTubeから「スケルトンのストリートパーティー」検索はこちら


で、このブログで注目したかったのは・・・というか個人的に気になったのは・・・


芸を披露する場所なんですよ・・・


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店


ブレイクダンスをしているスケルトンとか!


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店



この写真でなにか気になるものありませんかね・・・構図的に・・・右辺りのやつ(笑


もう少しわかりやすい写真だと・・・これです。


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店



センターの"バミリ"!


KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店


バミリもスケルトン!骨!


ブレイクダンスをするために敷く布?にあるセンターを表すバミリが・・・"骨"になってました。


バミリってのは、その・・・説明しづらいんですけど位置とかの目印のもの。


コレの場合、バミリはセンターを表しているということです。芸を披露するのはセンターですからね!
(詳しくは [バミリ][検索])


細かいとこまでこだわっているなーと思って紹介してみました。


これを見つけただけで感動しました。ひとりで(笑




こういうのがね・・・僕好きなんですよ。


なんか久しぶりな気がしたので。特にマニアックっぽいの。


ハロウィーン期間中に紹介するのが理想だったんですけどね。


なかなか更新できなくてすいませんでした!




クリスマスも少しマニアックなネタを紹介できたらなと思います!


ではお次の更新まで~!




☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、KOHE商店に10P入ります!
\ポチっとッ!/
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
クリスマスのネタ、なんかないかな~!
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!

※写真の無断転載はご遠慮ください。