Happy Halloween! 振り返ってみて・・・ | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
今日は10月31日、すなわちハロウィーン。


というわけで・・・


康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店

とりあえず、簡単に作ってみました。


ハロウィーンをちょっと振り返ってみると・・・

TDLは正式名称がめっちゃ長い「ディズニー・ハロウィーンストリート "ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"」。

ミッキーたちにオバケから招待状が届いて・・・の内容。


来年もミッキーたちに招待状が届くようですよぉ。

よっぽど気に入られたのね。

きっと新たなオバケの世界を見ることが出来るでしょう(=新しいフロートが登場するはず)。


TDSは10th開催時期が遅れたために、中止。

SPイベントとしては開催されませんでしたが、ロストリバーデルタでちっちゃなハロウィーンが開催されていました。


それが↑の写真の「チップとデールのスケルトンフィエスタ」。

かなり小規模のパレードですが音楽やフロートの華やかさから、なかなか盛り上がるパレードでした。

少なくとも、自分は好きでしたね。


と、こんな感じ。


来年のハロウィーン、TDLは・・・TDSは新しいハロウィーンが見られそうですよ。

ハーバーショーが開催されるようです。

(追記:「メディテレニアンハーバーで開催」としか記述としては出ていないそう。なんか去年ハーバーショーがなんとかって聞いたこともあるような気がしたんですが、実際にはちょっとわかりません。ハーバーショーに期待って意味で書いたってことで。スイマセン。情報くれたミッキーMOUSEさんありがとうございました。)


異国情緒あふれるハロウィーンカーニバル、楽しみですね!



それではみなさん・・・
Happy Halloween!



☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、康平商店に10P入ります!
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
「Happy Halloween!」なコメントお待ちしております!
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!!

※写真の無断転載はご遠慮ください。