フォートレスの大規模10thデコレーションって何? | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
TDRの公式サイトがスマホ対応になりました~!!

パチパチパチパチ!!

この時代、もうスマホ対応のサイトが当たり前になりつつありますから若干遅いと言ったら遅い?

まぁそんなことはどうでもいいですけどね。

個人的に、iPhoneユーザーとしては嬉しいものです。


し・か・も・・・

スマホからアトラクションの待ち時間が確認できるようになりました!

以前は携帯サイトのみでのサービスだったために、スマホからは見ることができなかったんですよね。

嬉しい・・・

ちなみに、PCからも待ち時間を見ることができるようになりましたよ。


やっぱり時代に乗ってどんどん更新していかなきゃ。

とにかくよかったよかった。



さて、今日はTDS10thのデコレーションについての話。

こんなキャンペーンご存知ですか?


キリンビバレッジ | 東京ディズニーリゾート(R)ドリームパーティーご招待

キリンの対象商品を買って、そのバーコードを送るとTDRや各地でのオリジナルディズニーショーを鑑賞できるというキャンペーン。

自分も密かにバーコードを集めているわけですが。


今回注目したいのはこのキャンペーン自体じゃなくて、このパーティーを紹介している動画なんです。

公式HPのTOPページから、もしくは↓コチラのURLからご覧ください。

http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/disney/movie.html

この動画はパーティーの様子やTDRのインフォメーションを紹介している動画。


動画の中盤あたりに注目!


TDS10thのデコレーションを紹介するシーンでの背景。

最初にミラコスタの壁、そしてミラコスタ下の通り道、そのあとのフォートレス・・・?

フォートレス??

フォートレスが大規模にデコレーションされているのがわかりますか?

康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店

イメージ図まではフォートレスもデコレーションされるということが決まっていたようですね。

おそらく、震災があったことによって予算の都合や制作の遅れなどで実現しなかったよう。


でも、実現していたらすごく綺麗だろうなぁって思いました。

ぜひ15周年の時にはフォートレスにもデコレーション!なるといいなぁ。



☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、康平商店に10P入ります!
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
このイメージ図って出回ってないよね?初めて見たもん。
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!!

※写真の無断転載はご遠慮ください。