カモのアクアトピア | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
最近、ユーストやニコ生とか見てると、放送するのって面白そうだなぁって思うんですよ。

自分が言いたいことをダラダラ言えるっていうのもあるし、ブログに書くほどのことでも無いネタを言うことができたりとか。


ただ、自分は憧れるだけで行動に移さないっていう。

やりたいやりたい・・・って思ってもねぇ・・・

いつか「康平商店放送!」とかなんとか言ってやってるかもしれないです。


きっとまた「有言実行ならず」で終わるんでしょうけどね。



本日のネタ。


アクアトピアって見てるだけでも楽しくないですか?

レールが無いので、どこに行くのかわからないのが楽しいですよねぇ・・・とか言ってみる。
(あれ1回大規模リハブして、全部ペンキ塗り替えるべきだと思うけどね。もう走る道だけハゲてるじゃん。)


この前、アクアトピアをボーッと見てると岩の上にいるカモを発見!

康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店

おっこれは画になると思って撮ってると・・・

・・・ハッ!

康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店

<何見とんじゃ!


バレてしまいましたー。


っていうフィクション。

最近こういうの多いなぁ。


あまり苦手・・・(というかそこまで好きじゃないんですけどね。)


ネタが無いなりゃもうやるしかないってことでちょっと参入してみたり。


ネタが無い中、こんなブログを見ていただきありがとうございます。よかったらポチっとも・・・




☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、康平商店に10P入ります!
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
ちなみに、この写真撮ったの6月。
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!!

※写真の無断転載はご遠慮ください。